2月11日、ライム君のドッグランデビューin道満③ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

その後そらくんはお兄ちゃんとサッカーしてました。

ずーっといっしょにいようね!-2.11-27





これがまた上手!そらくんとも他のわんこともぶつかることもなく遊んでました。


そらくんのお父さん曰く、有名なサッカー選手が子供の頃、犬と一緒に練習して上達したというエピソードを知ってから始めたんだそうです。


お兄ちゃんもそらくんも本当に楽しそうですごくいい光景だったなぁ。

ずーっといっしょにいようね!-2.11-28



さてこの日のくるみはライムくんと遊びつつ、フウカちゃんというボストンテリアちゃんとプロレスをしてました。

ずーっといっしょにいようね!-2.11-29





ずーっといっしょにいようね!-2.11-30



フウカちゃんのママが「しつこくてすみません」としきりに謝ってましたがトラブルになるわけでもなく、いっぱい遊んでくれたのでこちらとしては嬉しい限りでした。

ずーっといっしょにいようね!-2.11-31





ずーっといっしょにいようね!-2.11-32





ずーっといっしょにいようね!-2.11-33



最後は互の健闘をたたえつつ終了。フウカちゃん、お疲れ様でした。うちのやんちゃ娘に付き合ってくれてありがとう。




ずーっといっしょにいようね!-2.11-34


この日も楽しい時間をすごし満足して退出。


そらくんとはほとんどからむ時間がなかったけど、また会えるよね。


写真はありませんでしたがこの日お付き合い頂きましたその他の皆様にも感謝!