2月11日、ライム君のドッグランデビューin道満① | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

2月11日、前日の疲れがあるだろうから今日はドッグラン無しかな・・・と思ってたんですが、もしくるみが元気なら、今日はうちの奥さんの職場のお友達のわんちゃんがドッグランデビューの予定なので行ってみようかなとも考えてました。

くるみに「ドッグラン行く?」と聞いてみるとクルクルと回って「行く!」というリアクション。

元気だね~(^▽^;)


というわけで道満ドッグランへレッツゴー!


ずーっといっしょにいようね!-2.11-1
まずはみんなでごあいさつ~。


ずーっといっしょにいようね!-2.11-2

ヮ(゚д゚)ォ!


ずーっといっしょにいようね!-2.11-3
柴ちゃんともいい感じ~(^∇^)


そしてライムくん登場!

コーギーのパピー君です!やんちゃ盛りの男の子!今日がドッグランデビュー!


ずーっといっしょにいようね!-2.11-4


同じコーギーが家族にいるということもあって、ライムくんのママにいろいろ体験談を話していたんだそうです。で、ドッグランの話になって、コーギー出現率の高いここ、道満ドッグランを推薦したしたところ、ライム家は我々よりも更に自宅が遠いんですが「くるみママが推すのなら」とこちらをえらんでくれました。ライムくんとお友だちになれるといいね~。

くるみ~、付き添ってあげてね~(‐^▽^‐)
ずーっといっしょにいようね!-2.11-5

ずーっといっしょにいようね!-2.11-6

ずーっといっしょにいようね!-2.11-7

ずーっといっしょにいようね!-2.11-8

ずーっといっしょにいようね!-2.11-9

ずーっといっしょにいようね!-2.11-10

ずーっといっしょにいようね!-2.11-11
この後も何度かコギ・プロ(コーギープロレス)を展開しましたがライムくんからはとにかく「ぼくは強いんだ~!!」って感じがバリバリ出てました。


そしてなんと!しっぽのあるそらくん登場!かなり久しぶりだぞ!

なんだか波乱の予感・・・②へ続きます。
ずーっといっしょにいようね!-2.11-12