1月3日、初詣と初ドッグラン ② | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

さて、光星くんにご挨拶後、気があった様子でコギ・プロからかけっこへ。


ずーっといっしょにいようね!-1.3-14



ずーっといっしょにいようね!-1.3-15
仲良くかけっこして・・・


ずーっといっしょにいようね!-1.3-16

はなチュもありつつ・・・


ずーっといっしょにいようね!-1.3-17
再びコギ・プロ≧(´▽`)≦


ずーっといっしょにいようね!-1.3-18

とにかく仲良く、延々と遊ぶ二人。光星くんのママさん曰くこんなにはっちゃけるのは珍しいとの事。そんな風には見えませんでしたが、小太郎くんのママさんやこはるちゃんのママさん(この後こはるちゃんの事書きます!)からも「光星くんめずらしい」との声を聞き、くるみとフィーリングが合ってくれたんだなぁと嬉しくなりました!だってみんなで仲良く遊んでほしいですもんね。
ちなみに違う種類のわんちゃんがくるみのそばに来たりすると、光星くん、吠えて追っ払ってました。「俺の彼女に何声かけてんだー!」って言ってるみたいで・・・みんなで笑ってしまいました(笑)

ちなみに小太郎くんがくるみに声かけても光星くんは怒りませんでした。お友達なんですよね。男同士の美しき友情ってやつです!

一度休憩を入れることにしました。


つづく