1月3日、初詣と初ドッグラン ① | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

1月3日、市谷にある市谷・亀ケ岡鉢八幡宮 に行ってきました。


ずーっといっしょにいようね!-1.3-1
芽の輪くぐりもしました。

これは八の字に一度だけ回ってこの輪を三回くぐったというやりかたでいいのかな?

説明書きに「三回回ります」的なことを書いているので八の字回りを三回やったんですが回りすぎなのかな?去年もわからなくなった気がする(笑)


ずーっといっしょにいようね!-1.3-2

甘酒も飲みました(とーちゃんは運転あるから、かーちゃんだけな)。


亀ケ岡八幡宮を出てからの予定を立てていなかったので車内で話し合い、くるみを遊ばせてあげようという事で道満ドッグラン行きが急遽決定!


ずーっといっしょにいようね!-1.3-3

道満ドッグランでも健康祈願。


ずーっといっしょにいようね!-1.3-4
なんとお餅を振る舞っていただきました!ありがとうございます!


ずーっといっしょにいようね!-1.3-5

着いて早速爆走!当然だよな。元旦からまる二日、走ってなかったもんね。


ずーっといっしょにいようね!-1.3-6
最初にご挨拶して遊んでくれたのは“小太郎”くん!最初にコギ・プロ(コギープロレス)してくれてその後かけっこに誘ってくれました!(^∇^)


ずーっといっしょにいようね!-1.3-7

いい感じでかけっこ中。

ずーっといっしょにいようね!-1.3-8
楽しそうです(笑)


ずーっといっしょにいようね!-1.3-12

そしてもうひと方、コーギーさんが来ました!


ずーっといっしょにいようね!-1.3-13
“光星”くん。この大人の雰囲気全開の光星くんが嵐を巻き起こします!


つづく