1月3日、初詣と初ドッグラン ③ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

インフルエンザでダウンしてしまい、パート③のアップが遅くなってしまいました!


休憩から戻ると可愛いコギさんが!

こちら、とってもキュートなお洋服を着た女の子の“こはる”ちゃん。


ずーっといっしょにいようね!-1.3-20
ちょっとシャイで、もの静かな女の子。

くるみが誘ってもノってくれなかったんですが・・・


ずーっといっしょにいようね!-1.3-21

何度かアタックしてるうち、ちょっとココロを開いてくれました(笑)

くるみも嬉しそう!

僕はこういうシャイであまり前に出てこない子がほっとけない性分でして・・・というかそういう子大好きなんですよね。以前ブログで紹介した“銀”ちゃんがそうでした。こはるちゃんも物静かで大人しくていい子なんです。


ずーっといっしょにいようね!-1.3-23
写真に収めることに成功!光星くん、小太郎くん、くるみのスリーショット!

この後ちょっとだけ三人でじゃれあいました~!


ずーっといっしょにいようね!-1.3-24

相変わらず光星くん、くるみをガード中。

男らしさ爆発の光星くん(笑)

ずーっといっしょにいようね!-1.3-25
ちゃんと保護者への挨拶も忘れてはいません。

「あ、くるみちゃんのお母さんですか?初めまして光星です」

と、言ってるとか言ってないとか(笑)


ずーっといっしょにいようね!-1.3-22

こはるちゃんの激萌ショット!可愛すぎる!!

頭の「めで鯛」ハットが素晴らしい!


ずーっといっしょにいようね!-1.3-19
光星くんのママ(左)と小太郎くんのママ(右)です。

こはるちゃんのママが写真に収まってませんでした。僕としたことが・・・。

お三方ともお知り合いの様で・・・みなさん仲が良くて。

光星くんのママ、小太郎くんのママ、こはるちゃんのママ・・・先日は本当にありがとうございました!

新年早々、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回再会できましたら、またくるみと遊ばせてやってください。お願いします。

新年早々素敵な出会いがありました!今年もいい年になりそうです!