12月29日~31日、年末旅行 ④ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

休憩後も二人のテンションは下がることなく、全力で遊びます!


ずーっといっしょにいようね!-12.29-30
なんというかテンションの上がり具合がくるみと似ている気がするバニラ君。


ずーっといっしょにいようね!-12.29-31

走ってはプロレスごっこ。プロレスごっこをしては走る。

なんだか体力使い果たしてもかまわないって思ってるんじゃないかというくらい全力です\(゜□゜)/


ずーっといっしょにいようね!-12.29-32
グイグイぶつかりながら走ってます。

これってこんなに長く付き合ってくれたのはバニラ君が初めてじゃないかな?


ずーっといっしょにいようね!-12.29-33

ありゃぁ~Σ(゚Д゚ υ)  バニラ君泥んこ~!

バニラ君のママさん、お姉さん、ごめんなさい!


ずーっといっしょにいようね!-12.29-34
起伏のあるこの地形を縦横無尽に二人は駆け回ります。


ずーっといっしょにいようね!-12.29-35

息のピッタリ合っているふたり。

休む時はちゃんと休んで再開する時もタイミングを合わせて・・・えっと・・・たしか初めて会ったんだよね?

本当に今日初めて会ったの?


ずーっといっしょにいようね!-12.29-36


ずーっといっしょにいようね!-12.29-37

バニラ君もくるみもすごく楽しそう!


ずーっといっしょにいようね!-12.29-38
嬉しそうな二人 (=⌒▽⌒=)


ずーっといっしょにいようね!-12.29-39
バニラ君いい顔してる~(笑)


ずーっといっしょにいようね!-12.29-40

バニラ君のママとお姉さんです。とっても優しいご家族で、遊んでいただいたのは30分くらいだったと思いますがバニラ君に愛情を注いでらっしゃるのがすごく伝わってきました。くるみのこともいっぱい撫でてくれて、くるみがとっても喜んでいました。

ブログ『ばんくんと一緒♪』 はかわいくて楽しくて、愛情に満ちてる日記で僕は大好きです!(‐^▽^‐)


バニラ君のママさん、お姉さん、あの日はくるみがバニラ君にいっぱい遊んでいただいて本当にありがとうございました!出会った瞬間からさようならまで目一杯遊んで走って・・・お陰様で2012年を素晴らしい思い出で締めくくることが出来ました。

またぜひどこかでお会いしてバニラ君にくるみと遊んでいただけたら嬉しいです。

ブログ、バニラ君の日常がかわいくて・・・更新を楽しみにしています!


ずーっといっしょにいようね!-12.29-41

みんなで笑ったバニラ君の変わった休憩場所(笑)