12月29日~31日、年末旅行 ③ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

やって来たのはウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア・・・ウエスティと呼ばれている種類のわんちゃんです(実はお会いした時は犬種が分からず、帰宅してから判明しました 笑)


ずーっといっしょにいようね!-12.29-21

お名前はバニラ君。1月に2歳になる同じ歳の男の子。


ずーっといっしょにいようね!-12.29-22
元気元気!くるみと同じくらい元気!しかもバニラ君、足が早い!


ずーっといっしょにいようね!-12.29-23

プロレスごっこも上手です。体格が似てるもんね(バニラ君の方が足長いけど 笑)


ずーっといっしょにいようね!-12.29-24
バニラ君がコケて


ずーっといっしょにいようね!-12.29-25

くるみもコケる(笑)


ずーっといっしょにいようね!-12.29-26
なんというか仲のいい人間の小さい子供がガムシャラになって一所懸命遊んでいる姿を見ているようでした。


ずーっといっしょにいようね!-12.29-27

バニラ君、走るときのフォームがすごく綺麗です。


ずーっといっしょにいようね!-12.29-28
休憩中の姿がかわいい!

この顔から全力で遊んでいることが伝わってきますね!


ずーっといっしょにいようね!-12.29-29
嵐のごとく突然現れたハイテンションのお友だち・バニラ君!

この後どうなるのか!?

まずは休憩だ!