12月29日~31日、年末旅行 ② | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

明けて12月30日。

前日の天気予報通り外は土砂降りです!

朝食をとってしばらく部屋でゴロゴロしたりくるみと三人、おもちゃで遊んだりしていましたが、コーギーさんが看板犬のドッグカフェがあるとの事で出かける事にしました。

そのドッグカフェは『pupu cafe』 というお店です。この日、なんと4家族待ちでした。


ずーっといっしょにいようね!-12.29-11
二人でタコライスを食べました。これが美味しいのなんの!頼んで正解でした!


ずーっといっしょにいようね!-12.29-12

この日は特別にくるみにも『フィッシュ&ベジタブルスープ』のMをお願いしました!

くるみにあげる前に食べてみましたがこれまた美味しかったです!塩味はもちろん薄いのですが、かなり濃厚なスープでしたね。


ずーっといっしょにいようね!-12.29-13
あっという間に完食しましたよ~!

コーギーさんが見当たらなかったのでオーナーのププママさんに看板犬・ププちゃんのことを聞くと「今日は寝てるみたいです(´▽`)」とのお返事。残念。

くるみの夕飯として『鹿肉のハンバーグ』のMをテイクアウトして貸し別荘へ戻りました。


ずーっといっしょにいようね!-12.29-14

夕食時、いつものフードにpupucafeのハンバーグを混ぜたスペシャルメニュー!

ずーっといっしょにいようね!-12.29-15
くるみは美味しそうに食べてました(^∇^)


ずーっといっしょにいようね!-12.29-16

こちらはお安いカニを購入してカニ鍋で一杯!

やっぱりカニはいいですね~。美味しかったです。


ずーっといっしょにいようね!-12.29-17
12月31日。大晦日!今年もついに最後の日がやってきました。

今日は東京へ帰る日。

前日が雨だったこともあるんですが、家を出てからくるみは一度も思いっきり走ってません!かなりストレスが溜まっているんじゃないかと判断した奥さんがカフェと一緒になったドッグランをネットで見つけてくれました。チェックアウト後、早速行ってみることに・・・。


ずーっといっしょにいようね!-12.29-18

だ~れもお友だちがいないので貸切状態(笑)

ドッグランにあったボールで遊ぶことにしました!


ずーっといっしょにいようね!-12.29-19
やっぱり運動不足でかなり溜まってたみたいで一気に走り出すくるみ!


ずーっといっしょにいようね!-12.29-20
爆走してま~す!(笑)

10分もしないうちにわんちゃん連れのご家族がやってきました・・・。