12月29日~31日、年末旅行 ⑤ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

バニラ君にいっぱい遊んでもらった後、お義母さんへのお土産やお正月用のかまぼこなどを購入して、昨日行ったpupu cafe へ再び行きました。

お店に着いた時、ラッキーなことに看板犬のププちゃんがちょうどお外へ出てきている時でした!

ご挨拶しに行くと、くるみがいつもの通りにグイグイ迫っていったため案の定ププちゃんに怒られてしまいました(笑)


お店に入るとオナーさんが覚えてくださっていたようで「あら!」と笑顔で迎えてくださいました。


ずーっといっしょにいようね!-pupucafe

この日、奥さんは『ハンバーグプレート』を、僕は写真の『きのこのチーズクリームパスタ』を注文。

昨日に引き続き美味しかった~!


次回も必ずこのお店に来ようと奥さんと約束した僕でした。