12月24日、待ちに待った日!② ~イベント参加編~ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

前橋市にある『世界の名犬牧場』に到着。


入場し、クリスマスパーティーが始まる前に昼食を済ませ外に出ると寒いの何の!




ずーっといっしょにいようね!-12.24-9


ヒナノちゃんにお洋服を着せて防寒対策完了!本当に絵になる素敵なご夫婦です (´ー`*)




ずーっといっしょにいようね!-12.24-10



ヒナノちゃんは本当にパパとママが大好き!そしてパパとママの言う事をちゃんと聞きます。




ずーっといっしょにいようね!-12.24-11


“クリスマスパーティー”と銘打ってますが、ほとんどがわんことみんなで楽しむミニゲーム!


( ・∀・) イイネ!これは楽しそう!


インストラクターの方からゲームの説明が始まりました!




ずーっといっしょにいようね!-12.24-12



ふっと撮った一枚。


なんとなく凛々しいヒナノ家とくるみ家。ちょっと写真にいたずらして・・・


ずーっといっしょにいようね!-12.24-13


ジャン!!チーム・ヒナノ!チーム・くるみ!いざ出陣!!・・・なんてネ/(^o^)\


実際は全~部の家族を大きく二つ『サンタさんチーム』と『トナカイさんチーム』に分けました。




ずーっといっしょにいようね!-12.24-14



最初のゲームは、わんこをスタッフさんに預け、保護者単独で行う作業。引いたカードと同じ色のカラコンを集め、終わったらわんこを受け取りに行きます。




ずーっといっしょにいようね!-12.24-15


わんちゃんが他人にリードを持たれても静かに待つことができるかが勝負です。


ちなみにヒナノ家、くるみ家、クリアです。




ずーっといっしょにいようね!-12.24-16



次のゲームはわんこにおやつを食べさせ、食べ終わったら器を保護者の頭に乗せて知らせます。早く食べ終わったわんちゃんと保護者が勝利です。




ずーっといっしょにいようね!-12.24-17


ヒナノ家、くるみ家、ともに早っ!!




ずーっといっしょにいようね!-12.24-18



最後はおたまにボールを乗せてわんこと走るおたまリレーです。


かーちゃん、焦ってボールを落としてます(^▽^;)




ずーっといっしょにいようね!-12.24-19


ヒナノちゃん&ヒナノパパにバトンタッチ!




ずーっといっしょにいようね!-12.24-20



ヒナノパパ早っ!




ずーっといっしょにいようね!-12.24-21


結果発表となり、最初に行ったカラコンレースのタイムでなんとヒナノ家、優勝しました!




ずーっといっしょにいようね!-12.24-22


ヒナノちゃん、ヒナノパパ、つけちゃん、おめでと~!!


また、サンタさんチームとトナカイさんチームでは、我々が属したサンタさんチームが勝利しました。

勝者チームにはわんこのおやつが配られました。

このあとはティータイム!屋内に移動です。


③へつづく