12月24日、待ちに待った日!① ~高坂SAで休憩編~ | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

12月24日、この日は我々にとって待ちに待った日。

9月に再会したヒナノちゃん、“つけちゃん”ことヒナノママ、そしてヒナノパパと我々で初の遠出をする日です!再会した時、グイグイ迫るくるみに涙目になってたヒナノちゃんを愛おしく感じ、ヒナノママ・ヒナノパパの人柄に触れてお二人のことが大好きになりました。

ヒナノちゃんとまだ遠出したことがないとのお話しを聞いたので、うちの奥さんと相談して遠出を企画。群馬県前橋市にある『世界の名犬牧場』で行われるクリスマスパーティーへお誘いしたところ快諾していただけて大喜び!更に、エコルちゃんのお父さんお母さんもお誘いしたところ合流していただけるとの嬉しい返事が!!

大好きな二家族に会える・・・決まった日から待ち遠しくて待ち遠しくてたまりませんでした!(≡^∇^≡)

当日になり、朝、ヒナノ家をお迎えにあがりいざ、前橋へ!!


車中、いろんなお話をし、ヒナノパパが以前住んでいた場所とわたしが勤めている会社が同じ駅だと知ってビックリ!またまた盛り上がってしまいました(笑)

ずーっといっしょにいようね!-12.24-1
出発して1時間。関越道・高坂サービスエリアで休憩タイムです。

このサービスエリアはドッグランがあるのです!くるみとヒナノちゃん、二人でのドッグランはまだ未経験なのでここでちょっと様子をみてはどうかなと思いました。


ずーっといっしょにいようね!-12.24-2

うちのヤンチャ娘はここのドッグランは何度も来てるので慣れたもんです(笑)


ずーっといっしょにいようね!-12.24-5
「いっしょに遊ぼ~♪」と誘ってみますが・・・


ずーっといっしょにいようね!-12.24-3

ヒナノちゃんの方は“くるみと遊ぶ”というよりマイペースで遊んでます~♪
パパさんやつけちゃん(ヒナノママ)の後を追って走る姿は、本当にかわいくて愛おしいです(^∇^)


ずーっといっしょにいようね!-12.24-4
くるみは9月に再会した時と同じようにパパさんに愛想を振りまいてました。

くるみ、あんまりペロペロしちゃうとパパさん溶けて無くなっちゃうよ(笑)


ずーっといっしょにいようね!-12.24-6

つけちゃんがヒナノちゃんを誘って遊ぼうとしてるのに「あたしも~」と割って入る「KY」なくるみ・・・まぁったくぅ・・・ (´~`)


ずーっといっしょにいようね!-12.24-7
お?!


ずーっといっしょにいようね!-12.24-8


コラー!! ヽ(`Д´)ノ


あまりに自由なくるみに厳重注意です!

この後、1時間ちょっとで『世界の名犬牧場』に到着しました。


②へつづく