9月30日、ヒナノちゃんとの再会!(前編) | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

9月30日、お台場で開催されている『いぬのきもちフェスタ2012』へ行ってきました。昨年も行ってきたイベントです。


今年はなんと!昨年このフェスタで知り合った コーギーのヒナノちゃんとヒナノ家のみなさんと待ち合わせをしているんです!!

昨年このフェスタで初めてお会いしてからお互いのブログのコメント欄を通してネット上で交流させていただいてました。そして今回、約一年ぶりに再会することになったんです。


いや~、お会いしていただける事が決まってからこの日が楽しみで楽しみでo(〃^▽^〃)o


ヒナノちゃんの成長は、ヒナノちゃんのママ・“つけちゃん”の『コーギー・ヒナノ Smile please』 で拝見させていただいてましたが、やっぱり実物に会いたくて仕方なかったです。


待ち合わせ場所として指定させていただいた、お台場・ヴィーナスフォート1階のPECOSでブラブラしていると「くるみちゃんですか?」とヒナノちゃんのママに声をかけていただきました。


ずーっといっしょにいようね!-9.30-00
ヒナノちゃん!お久しぶり~!o(〃^▽^〃)o

あ~!当然だけど一年前より美人さんになってる~!!


ずーっといっしょにいようね!-9.30-1
くるみより保護者の方がテンションがあがってしまっていたためにくるみもかなり興奮気味。いや、ヒナノちゃんの事を覚えてたんだろうなぁきっと。

写真はヒナノちゃんへグイグイグイグイと迫るくるみ(笑)


ずーっといっしょにいようね!-9.30-2
慌ててくるみを抑えて落ち着かせようとしますが・・・ヒナノちゃんに会えてもう嬉しくって嬉しくって仕方がないといった状態。

ヒナノちゃんが怯えてしまってます。


ずーっといっしょにいようね!-9.30-3
さらにグイグイ近づこうとするくるみ(笑)

涙目のヒナノちゃん。

写真を拡大するとこんな感じです


ずーっといっしょにいようね!-9.30-4
ヒナノちゃん、ごめんね~(。-人-。)

みんなで笑顔の再会となりました。


ずーっといっしょにいようね!-9.30-5
落ち着いたところで改めてヒナノちゃんにご挨拶するくるみ。

ホラくるみ、落ち着いてちゃんとすれば、相手のわんちゃんも受けてくれるんだよ。

わかった?ヽ( )`ε´( )ノ


ずーっといっしょにいようね!-9.30-8
PECOSからメイン会場へ移動となりました。

ずーっといっしょにいようね!-9.30-10
ヒナノちゃんのコギスマ(コーギースマイル)。

ブログでも見てたけど、本当にステキな笑顔だね~ヒナノちゃん!


ずーっといっしょにいようね!-9.30-9
会場のへ来るとコギさんが!“こつぶ”ちゃんてお名前だそうです。

いい名前だね~。


ずーっといっしょにいようね!-9.30-11
・・・と、プロレスごっこが始まっちゃった。

どっちもがんばれ~!


ずーっといっしょにいようね!-9.30-12
「くるみちゃんがプロレスに夢中になってる間、わたしの笑顔をお楽しみ下さい」


ヒナノちゃんの笑顔に癒されつつ、後編へ続きます。