9月23日、コーギーコンパ② | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

コーギーコンパで出会ったコーギーのみんなをご紹介。



ずーっといっしょにいようね!-9.23-3
ラムちゃん(10歳・♀)。今回最年長。でも元気元気!フリスビーをものすごいスピードで追いかけジャンプしゲット!


ずーっといっしょにいようね!-9.23-24
ご覧のとおりです。また一通りのコマンドもこなせるようで、10歳とは思えぬキレの良さに驚きました。まだまだ若いよ!ラムちゃん!


ずーっといっしょにいようね!-9.23-13
ティガーの着ぐるみを着てるのは、すももちゃん(♀)まだ3ヶ月のパピーちゃん!かわいいのなんの!他のコーギーちゃん達と遊んだら壊れちゃいそうでした。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-22
こちらすももちゃんちのお兄ちゃん、ロビン君(3歳・♂)。けっこうワンワンと叫んで自己アピールしてましたね。将来はお兄ちゃんでなくすももちゃんの旦那さんになるのかな?


ずーっといっしょにいようね!-9.23-11
くるみとプロレスごっこしてくれた杏(あんず)ちゃん(1歳・♀)。元気元気!


ずーっといっしょにいようね!-9.23-25
くるみとのプロレスのお礼か、かーちゃんにチュッラブラブ


ずーっといっしょにいようね!-9.23-12
こちら、先程もご紹介したこころちゃん(6歳・♀)。お水飲んでるの図(笑)。

到着した時、最年長かも(若い子たちと合うかしら、ということかな?)・・・とお母さんは心配してました。ラムちゃんのお父さんお母さんと年長さん同志いろいろお話されていたようでした。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-14
サスケ君(3歳・♂)。ロビン君の隣の席だったのですが同い年で遊びたかったのか吠え合ってました。サスケ君、ボール遊びが大好きみたいで、バスケットボールを追いかけたりしてました。



ずーっといっしょにいようね!-9.23-21
銀ちゃん(10ヶ月・♂)。物静かですごくいい子!お父さんお母さんが好きなんだな~っていうのが伝わってくるコーギーちゃんでした。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-26
銀ちゃんもがんばって準決勝まで残りましたが惜しくもここで敗退。でもこの年長さんの中で残っているのですから、いかに銀ちゃんが出来る子なのかがわかります。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-16
さて、フリータイムに入りみんなで集まってお話したり・・・


ずーっといっしょにいようね!-9.23-17
保護者とわんちゃんで駆けっこやボール遊び・・・。くるみもかーちゃんとかけっこ!


ずーっといっしょにいようね!-9.23-18
わんちゃん同士で遊んだりと思い思いの時間を過ごしました。

そしてぼちぼちとお帰りになるご家族も・・・。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-19
銀ちゃんとかけっこするくるみ。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-20
気がつくと銀ちゃんの写真ばかり撮ってました(笑)

なんだか銀ちゃんのことが気になってしまって・・・。ホントにいい子なんですよね~。元気なんですけど騒ぐわけでもなく、お父さんお母さんのいうことはちゃんと聞いて。


銀ちゃんのお父さんお母さんともいろいろお話させていただきました。

いえ、僕が一方的にいろいろ話したって感じでしたね(笑)


銀ちゃんのお父さんお母さん、ありがとうございました。とりとめのない話ばかりしてしまったと反省しております。またどこかでお会いする機会がありましたら嬉しいです。そして、くるみと銀ちゃんをまた遊ばせていただけたら嬉しいです。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-23
時間いっぱいとなり最後にポスターの前で記念撮影。

くるみと力を合わせて何かをしたっていうのは今回が初めてだと思います。僕は撮影係でしたが、奥さんとくるみがいっしょにゲームをしている姿にこちらも楽しくなりました。こういうのって面白いですね!また何か競技でもゲームでもいいのでチャレンジしてみたいですね~。

くるみ、初めてにしては本当によく頑張った!とーちゃんとかーちゃんが一等賞やる!!


コーギーコンパ、次回も是非参加したいと思います。


最後に・・・くるみと遊んでくれたコーギーのみんなと保護者の皆さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました。