9月23日、コーギーコンパ① | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

9月23日、富士スバルランド・ドギーパークへ行ってきました。目的はコーギーコンパに参加するためです。

数日前から楽しみにしていたんですが、この日の天候は・・・雨。しかも土砂降りです。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-1
現地にある体育館で行うことになりました。

晴れだったらもう少し参加者がいたことと思います。残念。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-2
コンパが始まる前に、体育館に入場。みな、しばし遊んだり走ったりと思い思いの時間を過ごしながらコンパが始まるのを待ちます。

写真はトライカラーの銀ちゃん(10ヶ月・♂)と。

ずーっといっしょにいようね!-9.22-4
コンパが始まりみんな着席。

この日参加したのは我々を入れて7組。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-5
本日の司会とお世話をしてくれるスタッフの方々がご挨拶。みないい人ばかりでした。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-6
まずは『ゲームその1・おすわりくん』

音楽が鳴っている間は歩いて、音楽が止まったらす早くおすわりさせます。

まずは1回戦。順調に勝ち残りました。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-7
2回戦目も勝ち残りました。現在、誰が優勝してもおかしくない状況。


ずーっといっしょにいようね!-9.23-8
3回戦目も勝ち残りました。いいぞ!くるみ!かーちゃん!ヽ(゚∀゚)ノ!


ずーっといっしょにいようね!-9.23-9
4回戦目。

あ~残念。ここで負けてしまいました。

でもよく頑張りました!ここまで残れるとはあっぱれ!


ずーっといっしょにいようね!-9.23-15
ちなみにこのゲームの優勝者はこちら!

こころちゃん(6歳・♀)でした~。おめでと~!!


ずーっといっしょにいようね!-9.23-10
さて続いては『ゲームその2・ビンゴ大会』

最初にビンゴを引き当てたのはなんと!!こころちゃんのお母さんでした!!すごい!

ちなみにくるみ家は、最後の1個を引き当てました!イエ~イ!パチパチパチパチ!


ずーっといっしょにいようね!-9.23-11
ビンゴ大会のあとは、トークタイムに入りました。

みな体育館の中でかけっこしたり遊んだり、保護者同士で語り合ったりと、自由な時間を過ごしました。


つづく