9月9日、朝霧フィールド・ドッグス・ガーデン | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

9月9日、いつもおウチでお留守番のくるみにご褒美を・・・ということでこの日も遠出して初めてのドッグランへレッツゴー!

今回は富士山の見えるドッグラン朝霧フィールド・ドッグス・ガーデン へ。


ずーっといっしょにいようね!-9.9-1
中央道では恒例の談合坂サービスエリアのドッグランでひと休み。

そこで会ったコーギーちゃん。


ずーっといっしょにいようね!-9.9-2

こちらも談合坂でお会いしたシェルティーちゃん。短い時間だったので本格的に遊ぶって感じでありませんでした。残念。


ずーっといっしょにいようね!-9.9-3
こちらがそのドッグランの画像。広いでしょ~?


ずーっといっしょにいようね!-9.9-4

この日も快晴!少し暑くはありましたが遊びやすい気温でした。


ずーっといっしょにいようね!-9.9-5
ドーベルマン君と追いかけっこ~。


ずーっといっしょにいようね!-9.9-6

この日もいろんなお友だちがかけっこに付き合ってくれました。


ずーっといっしょにいようね!-9.9-7

ずーっといっしょにいようね!-9.9-8

ずーっといっしょにいようね!-9.9-9
真ん中に写っているのはなんと「ラブラドール」と「ミニチュアダックスフント」のMIX!名前はラビンくん。

見事に顔は「ラブラドール」、体は「ミニチュアダックスフント」!


ずーっといっしょにいようね!-9.9-10

木陰で休憩中のかーちゃんと。

木陰は涼しいのだよ。

ずーっといっしょにいようね!-9.9-11
くんくんタイム突入か!?


ずーっといっしょにいようね!-9.9-12

気持ちよくてコギースマイルも弾けております(笑)


ずーっといっしょにいようね!-9.9-13


ずーっといっしょにいようね!-9.9-14

冠雪が溶けて夏の装いとなった富士山をバックに。


ずーっといっしょにいようね!-9.9-15
6ヶ月のシーズーくん。くるみのことを気に入ってくれたのはいいんですが、マウント癖があって・・・。

でもそこは我が娘。簡単には後ろをとらせません!それどころかまるで「こうやって遊ぶのよ」と言っているかのようにプロレスごっこを伝授してました。

親バカと言われるかもしれませんが、本当にプロレスごっこを教えているようでした。


最後はご覧のように「わかった?」とまるで諭してるような仕草(笑)


ずーっといっしょにいようね!-9.9-16
広~いドッグランを駆け回り、蛇口から出る富士山麓の美味し~いお水を飲んで満足してもらえたかな?


ここにはカフェ(クラブハウス)もあってお食事も出来ます。また、コテージもあり宿泊も可能のようです。


ずーっといっしょにいようね!-9.9-17

帰りの高速も、上りの談合坂SAで休憩。

今日はドッグランでかなり走ったから芝生でお散歩だけ。

ずーっといっしょにいようね!-9.9-18
だいぶ陽も傾いてあたりは夕暮れてきました。

今日もいろんなお友だちと沢山走って遊んでもらえてよかったね!お友達のみんなに感謝感謝!


ずーっといっしょにいようね!-9.9-19

サービスショット。