末っ子ちゃんのスクイーズ | sanbikinokingyo

sanbikinokingyo

ちょっとだけ個性のある子供との日々を書いています。悩みながらも、ゆっくり生きています。

こんにちは。
自閉症スペクトラムと診断された、真ん中ちゃんの成長を中心に、上の子下の子と親の五人の日々を書いています。 


★始まりはこちらをご覧ください★

https://ameblo.jp/sanbikinokingyo/entry-12041247103.html


★今日のブログです★


今、末っ子ちゃんのブームは

"スクイーズ" です。


「ブルームのスクイーズが…」

「低反発」「高反発」

「牛乳浸しパンが…」

我が家でたった一人ハマっているので、目をキラキラさせて話していても誰も共感していないのが可哀想で、とりあえず私は隣に座って

「なるほど…」

と、お付き合いしています。


そのコレクションがこちら。

これが半分です。

100円ショップで、ワイヤーカゴや吸盤など全て自分で選んで、このような飾り棚を作りました✨

まだ7歳なのに…💦


私が7歳の時には、間違いなくこんな事はできませんでした💦

すごいなぁ…✨