【日記】 少年エース編集部からのプレゼント | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

 

今回は少年エースの懸賞です。一時期「けものフレンズ」の特別付録が3号連続で付いてきてた時期があって購入していたんですが、その時のものですね。

 

 

 

 

こちらが今回当選したクオカード。少年エース創刊23周年記念の限定クオカードです。

 

「ゲーマーズ!」「なぜだ内藤」「七億円を手に入れた僕にありがちなこと」「はじめてのギャル」のイラストですね。「学園ラブコメ!望んだ青春がそこにある…!?」っていうカテゴリの4作品でした。

 

 

 

 

こちら当選通知です。ちょっと発送が遅れたみたいですね。全然問題ありませんです。

 

 

 

どうでもいい話なんですが、少年エースってすごく分厚いんですよね…

 

掲載作品も多くアニメ化されている人気作品が目白押しって感じです。23年も続いているんでこれからも末永く刊行していって欲しいですね。

 

 

それでは次回の当選報告でお会いしましょう!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村