【日記】スクウェア・エニックスからのプレゼント | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

 

今回はヤングガンガンの懸賞です。結構大きな品物でした。アンケートはがきには毎回「マンガ関連の特別付録にしろ!」って文句ばかり書いているんですが声が届いているのかな…

 

 

 

 

マイクロソフトのスカルプト エルゴノミックデスクトップ。

キーボードとテンキー、マウスのセットです。

 

 

 

 

キーボードはこんな感じ。今までこんなキーボードは使った事無いですね。手を載せるパームレストもあるし使いやすそう。そして実はこのキーボードかなり薄いです。

 

 

 

 

テンキーとマウス。こんな感じのマウスも居今まで使った事ほとんどないですね。使い方としては手を添える感じで。

 

 

 

 

 

こちら当選通知。

今回のスカルプトエゴノミックデスクトップはたしか第2希望でした。

 

 

 

人間工学に基づいたキーボードとマウスらしいです。

果たして使いこなせるのかが心配ですがネットサーフィンでゴリゴリ使わせていただきます!

 

どれだけ楽なのかを確認するために小説でも書いてみようかな。

 

 

それでは次回の当選報告でお会いしましょう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

 

マイクロソフト キーボード マウスセット ワイヤレス/セキュリティ(暗号化機能搭載)  Sculpt Ergonomic Desktop AES L5V-00030 マイクロソフト キーボード マウスセット ワイヤレス/セキュリティ(暗号化機能搭載) Sculpt Ergonomic Desktop AES L5V-00030
マイクロソフト 2015-12-11
売り上げランキング : 5759
Amazonで詳しく見る
by G-Tools