【漫画】 八雲さんは餌づけがしたい。 5巻 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

 

遅くなってしまいましたが、未亡人×高校球児餌づけ漫画のパイオニア?「八雲さんは餌づけがしたい。」の5巻が発売になりました。累計75万部、のびてますね。

 

 

---

関連記事

八雲さんは餌づけがしたい。1巻

八雲さんは餌づけがしたい。2巻

八雲さんは餌づけがしたい。2巻発売記念里見U先生サイン会

八雲さんは餌づけがしたい。 3巻

八雲さんは餌づけがしたい。 4巻

---

 

 

 



裏表紙には新キャラのゆりさん、出版社勤めで今回の5巻でもナイトプール招待券を二人にプレゼントしてくれます。そこで二人は…?





最近、八雲さんから女を感じるようになりました…




マンガUP!用描き下ろし宣伝漫画ってのが掲載されています。





恒例のカバー裏。





そういや里見U先生は時々ゲームネタをツイッターでつぶやいてますね。どんなお話なのかは買った人だけのお楽しみ。





メロンブックス店舗特典の八雲さん手料理レシピBOOK





ワタクシには作れません。誰か(ry



というわけで、なんとなく大和くんと八雲さんのあいだの空気が初期の頃と比べると変化している気がしないでもない印象です。二人の周囲のサブキャラたちも絡んでくることが多くなってきたんで話が広がりそうですね。軸は餌づけであるのは変わらないとして…

そういや今回の5巻は新宿でサイン会があったそうで…行けませんでしたがどうだったのかな。

 

 




では次回、秋頃の6巻でお会いしましょう!

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

八雲さんは餌づけがしたい。(5) (ヤングガンガンコミックス) 八雲さんは餌づけがしたい。(5) (ヤングガンガンコミックス)
里見U
スクウェア・エニックス 2018-03-24
売り上げランキング : 467
Amazonで詳しく見る
by G-Tools