【漫画】 怜-Toki- 3巻 & シノハユ 9巻 & 咲日和 7巻 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

 

またまたやってきました咲-Saki-関連本同時発売の季節。今回はなんと咲日和が最終巻という状況で寂しさが募りますね。

 

 

 

 

まずは怜-Toki- 3巻から。

二条泉ですね、小学生とは思えないかっこよさ。というかクソ生意気なガキという印象。

 

 

 

 

ふぅ…小学生のエプロン姿は最高だぜ…ふぅ…

 

 

 

 

「3,900を3回刻むより12,000をアガる方が好きな凶星」江口セーラがいよいよ登場!

 

 

 

 

カバー裏をチラ見せ。

 

 

 

 

あとは買った人だけのお楽しみ!

 

 

 

 

文教堂店舗特典のイラストカード

野上葉子&進士あゆみの二人。竜華を通じて怜ともお友達になります。

 

 

 

 

続きましてシノハユ 9巻 です。

 

 

 

 

シノハユは咲日和を除く他の咲-Saki-シリーズとは少し毛色が違う印象。がんばれ杏果ちゃん!アタマのおだんごが好きです。

 

 

 

 

カバー裏。これは良い写真。先生もかなりタイプですね(おい)

 

 

 

 

こっちも良い写真~こういう雰囲気は麻雀以外の部分で言うとシノハユのよいところかもでしません。

 

 

 

 

文教堂店舗特典のイラストカード

みんなかわいいよ…

 

 

 

 

最後に咲日和 7巻。この海底、深すぎるよ☆

 

 

 

 

ビッグガンガンでの連載も終了し7巻が最終巻となりました。

 

 

 

 

ゆるキャン△的咲日和

かなりゆる~く日常を描いてきた咲日和でしたが、本当に楽しませていただきました。

 

 

 

 

今までありがとう!お疲れさまでした。

 

 

 

 

咲日和恒例の裁断面、これが最後かと思うとやっぱり寂しいですね。

 

 

 

 

文教堂店舗特典のイラストカード

咲さんのお姉さんの宮永照とすばらこと花田煌です。この組み合わせ…珍しいですよね?

 

 

 

 

文教堂の3冊同時購入連動特典の缶バッジ(原村和)、前回の連動特典が咲さんの缶バッジだったので二人揃ったことになります。

 

 

 

---

 

 

 

これだけスピンオフ作品があると覚えるのも大変ですね。正直登場人物の把握や細部まで記憶しきれなくなってきました。

 

とは言え、楽しく漫画を読ませて頂いていますのでこれからも末永く…って全国決勝はいつになるかな…

 

 

それではまた次回の同時発売でお会いしましょう!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

咲日和(7)(完) (ビッグガンガンコミックス) 咲日和(7)(完) (ビッグガンガンコミックス)
木吉紗 小林 立
スクウェア・エニックス 2018-03-24
売り上げランキング : 259
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

怜-Toki-(3) (ビッグガンガンコミックス) 怜-Toki-(3) (ビッグガンガンコミックス)
小林 立 めきめき
スクウェア・エニックス 2018-03-24
売り上げランキング : 184
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

シノハユ(9) (ビッグガンガンコミックススーパー) シノハユ(9) (ビッグガンガンコミックススーパー)
小林 立 五十嵐あぐり
スクウェア・エニックス 2018-03-24
売り上げランキング : 185
Amazonで詳しく見る
by G-Tools