【日記】 週刊ファミ通編集部からのプレゼント | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

 

皆さんはPS4で発売されたモンスターハンター:ワールドはプレイしていますか?カプコン史上初、空前の全世界700万本出荷など話題を掻っ攫っていた感のある本作ですが、ワタクシも購入しまして非常にスローペースというか調査クエストとかばかりやったりして進みが悪いのですがプレイしています。今はネルギガンテに挑戦するところですね。

 

ネット界隈を観てみるともうすごい勢いでハンターランクを上げまくっている人が多いのですが、そんなことは気にせずマイペースで進めています…というか、皆さんゲームする時間があっていいなあ~1日48時間にならないかなあ。

 

 

そんなこんなで最近は時間の確保がなかなか出来なくてブログも停滞気味になっていてかなり久しぶりになってしまいました。まあ無理して書くようなものでもないと思いますがせっかく続けているので…

 

 

 

 

…と言うことで本題ですが、今回当選したのはこちらです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催されているモンスターハンター・ザ・リアルのコラボグッズの一つでオトモアイルーのキーチェーンセットです。

 

アイルーの可愛さという意味では一段と際立つように感じている本作ですが、大事なパートナーとしても活躍してくれていますね。ホント助かっています。

 

 

 

 

当選のお知らせはコチラ。

 

 

 

 

 

 

「ファミ通モンハン調査団」っていうコーナーのプレゼント企画でした。割と目立たないところにあったから当選確率高めだったかもしれません。

 

 

近頃はゲームのプレイ時間を重視しているもののモンハン以外にもいくつか進めているゲームがあるので冒頭でも言いましたが時間がいくらあっても足らないですね。他にアニメもテレビ番組もあるし…ということでまたヒマを見つけてブログの方も更新していこうと思います。

 

それではまた次回の当選報告でお会いしましょう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村