【漫画】 NEW GAME! 6巻 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

 

アニメの2期も7月11日から始まるってことでノッっているNEW GAME!ですが、新刊の6巻が出ました。新キャラも出てくる盛りだくさんな内容となっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

もずくと戯れる大和・クリスティーナ・和子。 パブリッシャーである芳文堂のプロデューサーで原作でもちょっと悪役な感じでちょくちょく出てきていました。アニメでも少し出てたかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。イーグルジャンプに新人が来ます。一人はねねっちですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴海ツバメちゃんと望月紅葉ちゃんです。冒頭にサービスシーンあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

カバー裏のお楽しみも健在!買った人だけのお楽しみ~ねねっちがカッコいいところ?を見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度のことですが「今日も一日がんばるぞい!」に続くNEW GAME! を背負っていく流行り言葉を捜しているのですが。6巻ではこれでしょうか?ワタクシもこの言葉、使いたいですが…バグってどうしてなかなか減らないんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついにコウ先輩がフランスへ…コウ先輩のいつものあの服装が見られないかと思うと寂しい…いってらっしゃい!

 

 

 

 

---

 

 

 

 

6巻では新人も入ってきてイーグルジャンプの雰囲気もまた明るくなりましたね。はじめちゃんがちょっと困ってたのが可愛かったですけど。

 

そして社内では青葉ちゃんも遂に先輩に。しかしまた巨乳が増えましたな…もっとスレンダー系が居ると嬉しいのですが。

 

ちなみにワタクシはツバメちゃんの方が好きです。皆さんはいかがですか?

 

 

それでは、次のNEW GAME! でお会いしましょう!

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

NEW GAME! 6巻 (まんがタイムKRコミックス) NEW GAME! 6巻 (まんがタイムKRコミックス)
得能正太郎
芳文社 2017-06-27
売り上げランキング : 11
Amazonで詳しく見る
by G-Tools