【日記】 エクスペリエンスからのプレゼント | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

 

 

本日は、自社開発初のホラーアドベンチャーゲーム「死印」を制作したエクスペリエンスさんからのプレゼント、「死印」のパッケージイラストのタペストリーです。PSVita 「死印」の早期予約キャンペーンでB賞として当選しました。(当選者10名)

 

ちなみにA賞は、 心霊タクシーツアー だったのですが応募が殺到しそうな気がしたのであえてB賞を選びました。

 

 

---

関連記事

【ゲーム】[PSVita] 死印(体験版)

【ゲーム】[PSVita] 死印 プレイ状況(終了)

---

 

 

 

イラストは友野るいさん。

今回の「死印」では怖さはもちろんとても雰囲気のあるイラストをゲームを通じてたくさん観させて頂きました。

 

 

タペストリーにもなったこのパッケージイラストはゲーム中に登場する「くちゃら花嫁」がモデルとなっています。ホラーや怪奇現象などでは定番とも言える不気味な電話ボックス、怪異となっている花嫁の姿…この組み合わせなんだかゾッとしますよね。

 

 

 

 

 

 

こちら当選通知です。

 

 

 

既にホラー系次回作の構想も練っているとの事、楽しみですね。元々エクスペリエンスさんはユーザからの声を積極的に取り入れることが多いのですが、今回の「死印」ではたくさん意見を頂いたみたいで第一弾としては良いトライアルとなったのではないでしょうか。

 

 

 

それでは次回の当選報告でお会いしましょう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

死印 死印
エクスペリエンス 2017-06-01
売り上げランキング : 648
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

死印 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信 死印 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信
エクスペリエンス 2017-06-01
売り上げランキング : 637
Amazonで詳しく見る
by G-Tools