【ゲーム】[PSVita] 英雄伝説 空の軌跡FC Evolution | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

いよいよ発売になりました、空の軌跡FC Evolution



しかしこのEvolutionシリーズはいつまでやるんでしょうね。




 

今回購入したのは限定版です。
キャラアニ限定版とどっち買うか散々迷っているうちに、アニメイト等の特典は終了していたという体たらくでした(汗

しかし、パッケージでかいですね!






過去作品とのパッケージ比較。
PC版パッケージとそれほど変わらなくなってきました。






Vitaカードのパッケージ。
中身はカードと使用上の注意が書かれた紙だけで説明書の類は一切無しでした。






限定版特典の設定資料集ヨシュアVersion







中身を少しだけ…
はぁ~やっぱりこのお姉さんたち、ハァハァできますね!







ファル学の空FcEvoバージョンも掲載!






限定版特典のファルコム学園DVD
もしかしてファルコム学園SCのDVDは次のEvolutionまで待たなきゃいけない??







DISCはこんな感じです。




---




さて体験版は先日終わらせましたが、セーブデータの共有はできないみたいなので最初からプレイしています。体験版から追加変更されている部分もありますよ。




ただし、零Evo、碧Evo、空FcEvoのセーブデータがあると色々と特典が貰えます。






オープニングアニメーションのヒトコマ





前にも言いましたが、ドロシーの声がかなり良さげなのです。




BGMを原曲に変更できるDLC「オリジナルサウンドセット」があります。(1,000円)みなさんはどちらの方がお気に入りでしょうか?
その他無料追加コンテンツもありますのでPSストアを確認してみてください。


昔を懐かしみながらプレイできるのと、イベントシーンで声があるので違う印象を持ちつつプレイできると思いますので最後まで楽しんでいきたいと思います。




英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution 限定版
角川ゲームス  2015-06-11
売り上げランキング : 17
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution
角川ゲームス  2015-06-11
売り上げランキング : 51
Amazonで詳しく見る
by G-Tools