【漫画】 堀さんと宮村くん おまけ7 & うつむく音はリンとして & ホリミヤ 7巻 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

またしても…またしても3冊同時発売を敢行したHERO先生作品です。






まずは「堀さんと宮村くんおまけ7」
本編10巻までですから、そのうち追いついちゃうんじゃないかと…








おまけではこの二人、創太とゆうなも活躍します。時々この二人の高校生時代が描かれることもありますよね。あと「おまけのおまけ」もちゃんと掲載されていますよ。






「うつむく音はリンとして」
短編集であるHERO個人作品集も8冊目まできました。






おまけも楽しみなんですよね。本編とは違う印象で読めます。






「ホリミヤ」7巻、累計200万部到達してたんですね!






オリジナルの堀さんはこんな顔しないのですが、多彩な表情が描かれている「ホリミヤ」ならではのシーンかもしれません。


今回も例によってオビに応募券が付いていまして…オリジナルマスキングテープセットが100名に当たるそうです。(今回の同時発売3冊の中から2枚を貼って応募)競争率かなり激しいんだろうなあ。


それでは次の発売日に会いましょう~