【ゲーム】今週の目玉 ファルコム福袋 2012 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

ちょっと前にファルコム公式サイトの「今週の目玉」で販売された福袋ですが、「ファルコム倉庫の掘り出し物セット」と「イース福袋セット」を購入しました。


しかし1月は海外出張でしばらく自宅を留守にしておりまして、立川から発送されたブツは帰国したら取りに行くから長期で取り置きしておいてとヤマト運輸さんにお願いしておいたので、受け取ったのが21日の土曜日であります。(通常は営業所止め保管期間は1週間程度らしい)



今更感漂いますが、一応届いた内容は報告しておく事にしますね。



画像上:「ファルコム倉庫の掘り出し物セット」
画像下:「イース福袋セット」

掘り出し物の方はなにやら背の高いやたらかさばるモノがあるようで。



こちら「掘り出し物セット」
こういう小物類は普段イベントの物販とかになかなか顔を出せない自分みたいな人にとっては嬉しいかもです。

・ファルコムキャラクターキャンディー「もな」「ピッカード」の丸ステッカー
・みっしぃのストラップ
・ロイドのドッグタグ
・ゲーム発売販促冊子3つ
・ファルコムカタログ2003春
・碧の軌跡パンフレット
・販売支援課公認 零の軌跡マイスター加盟店応援店舗認定証
・求人パンフレット
・碧の軌跡クリアファイル

・・・中でもクリアファイルは良かったかも。



あと、かさばる梱包の正体はこれでした。碧の軌跡ポスター。これは飾るべきなのだろうかw

・・・あ、そういえば購入者全員同じグッズ内容だったのかな?



こちら「イース福袋セット」
一部ゲームとサントラは被りましたが、音楽CD関係はそれほど持ってないのと「零&碧の軌跡卓上カレンダー2012」も付いてたのでまあ満足。

・イースⅠ・ⅡクロニクルズPSPベスト版(PC版所有済み)
・イースvs空の軌跡オルタナティブサーガPSPベスト版(ドラマCD同梱版所有済み)
・フェルガナの誓いドラマCD同梱版(通常Vista版とジョイパッド付属版所有済み)
・イース天空の神殿~JDKバンド編
・イース天空の神殿~寺嶋民哉eオーケストラ編
・フィーナ・南翔子
・イース7オリジナルサウンドトラック(所有済み)
・イースフェルガナの誓いオリジナルサウンドトラック
・イースⅠ:Ⅱ~米光亮全曲集
・イース6オリジナルサウンドトラック(持ってたような気がしたけど行方不明)


ちなみに現在販売されている「PCソフト福袋セット」はゲームを全部所有してたので見送り。(Win7版としては持ってないけど・・・いいよね!?)