【漫画】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

・・・こういう漫画スキです。

谷川ニコ先生の、ぼっち喪JKソロプレイ漫画

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

の1巻が出ました。



WEBの「ガンガンオンライン」で初めて観たのですが、とにかくキモくて変で痛いJKがいろいろやらかしてくれる漫画です。


もしかしたら本当にかわいく思える日が来るのか?って期待しながら読んでいます。みなさんも「ぼっち喪JK」の生態が気になりましたら是非。



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ

スクウェア・エニックス  2012-01-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools