【日記】よっちゃんイカとのコラボでゲソ! | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

相変わらず誰得日記ですまんでゲソ。


ミニストップに立ち寄った時に「そういえば!」と思って駄菓子コーナーに目を向けるとあったじゃなイカ!


よっちゃんイカとイカ娘のコラボ商品でゲソ。

3倍増しのブログ
「東京」ってなってるでゲソ。


そして思わず4つも買って来たでゲソ。
ん?少ない?財布が侵略されるので今回は自重したでゲソ。


ブロマイド入ってたでゲソ~

3倍増しのブログ
これは‥既出絵のキャプチャじゃなイカ!?書き下ろしは無いのでゲソか!?
ちなみに、一番下の8番はダブってたでゲソ‥
ブロマイドに1~10の番号振ってあって写真は上から10、9、8でゲソ。


3倍増しのブログ
「東京」の他に「大阪」と「名古屋」があるじゃなイカ!
西日本のやつはどんなんだろうでゲソ・・・

東京のあと7種類がんばって集めてみるでゲソ・・・