【日記】マックのチリチキンとマンハッタンバーガーをもぐもぐしました | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

3/10頃に新製品(期間限定)として「チリチキン」が発売されていたらしいので遅ればせながら食べてみました。

3倍増しのブログ

チリビーンズとオニオンが挟まってます。
まず袋から取り出す前から香りが漂ってきてましてその時点でよだれが。
チキンも厚み充分で美味しくいただく事が出来ました。


それと先日Big America2の新製品「マンハッタンバーガー」を遅ればせながら食べてみました。

3倍増しのブログ

うん美味しい。けど特筆するところが無い‥かな?
オニオンがいい味だしていましてクリームソースのおかげでさっぱりとした食感ですが、これっていうものがない、いや普通に美味しいんですが・・・


3倍増しのブログ
おまけ?でクーポン券が付いてきました。

今月もう一回この前のクーポン使うためにマック行きます。