脳みそのメンテナンス(断捨離)第2回目。ジャッジしないこと。 | Everything's Gonna Be Alright

Everything's Gonna Be Alright

すべてはうまくいっている。のです‪(*´꒳`*)‬♬*゜

昨日、アクセスバーズの2回目を受けてきましたキラキラ
(3回で人生が激変するという噂)


今回も、前回ブログでご紹介した、
ボイジャー仲間のヨッシーさんに施術してもらったニコニコ


いやぁ~~~~!!爆笑

今回もスゴかった。デトックス感ハンパない。

今回は眠気がものすごくて、ウトウトと覚醒を交互に

繰り返しながら。でも、ヨッシーさんとの会話も
ちゃんとできるという摩訶不思議な感じで
施術を受けてた。

でね。血行が良くなるのは承知してたけども
血流が逆流する感じで(ベッドに寝転んでる状態)
何かが上に(天に)上がっていく(登っていく)感じ。

このへんはうまく言葉で説明できないんだけど。


それで、感動したのが
頭の中のおしゃべりが昨日はほとんど止んでた。
静かなの、頭の中が。

静かすぎてびっくりする。

思考がクリアで、シンプル。

今日もそれは継続してて、逆にあたしの頭の中
静かすぎてすごい変な感じ照れ

でももの凄い、心地良い大好きなこの感じキラキラ


バーズのあとに、お決まりの
(やや軽めの)ヨガレッスンを受けにいって。
昨夜は稀に見る集中力だった。

頭の中のおしゃべりが止んでいるのだから
当然といえば当然だろうか照れ

このパフォーマンスをいつも出したいキラキラ


今日は昨日の名残りでまったり感でいっぱい。
少し気だるい感じとともに、
幸せ感でいっぱいラブラブニコニコラブラブ


ヨッシーさんとトークした印象的なこと。


ジャッジしない。


最近、私の中でずっとキーワードとして
頭の中にあったことだったニコニコ