対極を思い知って痛感できること。起こるできごとは、学びのためにやっぱり必要なことなんだと思う。 | Everything's Gonna Be Alright

Everything's Gonna Be Alright

すべてはうまくいっている。のです‪(*´꒳`*)‬♬*゜

先月から、またいつもの扁桃腺が腫れてしまい
声が出しにくく、水分や食事を取るのもしんどくなり


扁桃腺炎が酷くてもしかしたら緊急入院になるかもと言われ

え、そんな大袈裟な事態か?!滝汗とかなりビビって
どうしようかとオタオタしていたけれど

そこまで最悪の状態でもなく
30分ほどの点滴と通院で済むことで免れた。

点滴をしたらものすごい効果で、
普通に水分が取れるようになり

お粥も麺類も喉を通るようになり、
食べることが大好きな私は

『あーーーラブラブふだん普通に食べられるって、
こんなに幸せなことだったんだな』と痛感。


愚かなことに、対極を知ってこそ
より幸せを実感してしまう。


最近、会いたい人に会いに行って
行きたいとこに行って
やりたいことをやって
ココロが赴くまま、気ままに

そんなことだけをただただ繰り返していたら
悩むことも不安になることもなくなった。


しかも。不思議なことになんだか幸せ。
ざっくり、漠然と、幸せ感があるのみ。


コンビニのあったかーいコーヒー飲んでも幸せ。

美味しいご飯を普通に食べられることも幸せ。
録り溜めしてたドラマを観たり海外ドラマを観たり

とにかく幸せ感がすごい。
うまく説明できないけど照れ


ご無沙汰のボイジャーも練習がてら
また再開しよっかなーとゆるりと
そんな感じで思ってますおすましスワン