アクセスバーズってなに? | Everything's Gonna Be Alright

Everything's Gonna Be Alright

すべてはうまくいっている。のです‪(*´꒳`*)‬♬*゜

{8C13693D-1960-4122-8DD0-426872733885}
今日はアクセスバーズを受けてきたんです。
皆さんご存知でしょうか!?私は全く知らなかった。
たぶん十中八九の方が『なにそれ??』ですよね。

まずは興奮冷めやらぬうちに、感想からチュー
これスゴーーーーッ!!って感動キラキラ


私は、ほぼ毎日1時間ヨガレッスンを受けていて。
レッスン後の少し気だるいような心地良さ。
頭もカラダもスッキリとデトックスされた、
あの爽快感。頭もカラダもクリアになれるキラキラ

それと同じような感覚になれたんですキラキラ
そしてカラダのデトックス感もスゴイ!!
(大きい方も小さい方も。笑)

施術されているあいだは、どんどん
目も頭も冴えてくるのに、それに反して
びっくりするほど頭の中がクリアで『無』だった!
それはまるで瞑想中のような心地の良さ。

さてさて。焦らしてしまいましたが
アクセスバーズとはいったい、何ぞやのお話です目
ひと言で言うと
『脳の断捨離』だそうです。
過去世からの記憶や思考グセなど
もう必要のない膨大なデータが
積もり積もって溜まっていて。
ちなみに
3回受けると人生が変わると
言われているらしいです♬

私の脳内、ゴミ屋敷だったのかもしれない…笑笑
何回目の人間体験なんだろうデレデレ
いやもうゾッとする。
だからなのか?物凄くビリビリ感じた!!


こういうものって分かるひとには分かるし
好きなひとは好きだし信じる人は信じる。
好きだというひともいれば嫌いなひともいる。
そういうもの。

なので、信じるか信じないかはあなた次第です照れ
私は1回でも実感できたので(これぞYOGA効果?)
あと2回受ける気満々ですっチュー
(1回のみでも突き抜ける人はガンッ!と行くとか♪)

❥❥❥‬ 施術してくれたお方をご紹介 ‪❥❥❥‬
2日目に参加していらした、私の先輩ですハート
太陽のように明るく、会っただけで元気をくれる
癒しのラブラブビタミン剤ヨッシーさんおねがい
元気と安心感と優しさを与えてくれるんですお願い

♡*.・おすましペガサス*.・関西にお住まいの方で
ピンときた!方はお気軽に私まで
お知らせくださいねクローバー*.・おすましスワン*.・♡