☆みんなに嬉しい報告♪~表彰式~ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

みんなに嬉しい報告が出来ます!!
Twitterでは速報で伝えていた(^_-)☆
メンズ制作コンテスト』の表彰式アップ

な、なんと...SANAは...




銀賞と言う素敵な賞を頂きましたラブラブ



凄くビックリしてずっとドキドキっ!!

1405757979592.jpg
こんな感じのシャツ制作したよラブ
生地選び沢山して良かったほし
1405759342134.jpg

今回『メンズシャツ制作コンテスト』で
さらに1つ上の色の賞を頂く事が出来て
いつも応援してくれる、支えてくれるみんなに
感謝の気持ちでいっぱいになったよ( 〃▽〃)アップ

1412349962562.jpg

こうして応援してくれるみんなに嬉しい報告が
出来る事が何よりも幸せだなーって思うんだドキドキ

これからも常に高い意識と明確な目標に
向かって、みんなに良い報告がいっぱい
出来るよう日々努力してゆこうと思います!!
1412350026322.jpg
最近Twitterにラブラブ最新情報をUPしてるのでアップ
良かったらアメブロ共に宜しくですラブラブ

後期はデニムパンツ制作したりスキルアップ
を2つ受講するから音譜さらに忙しくなりそう音譜
パターン力をUP出来るように頑張るねっ合格
1412350362375.jpg
夏休み中にGETした洋裁ボディアップKIIYABODYだよビックリ
お家でトルソードレーピングの練習したり素敵な
洋服をいっぱい生み出してゆきたいな~ラブ




にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね