☆パーソナルカラリスト検定合格証書♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』


そう言えば!この間、パーソナルカラリスト
検定の3級合格証書が送られてきたよ(*^^*)musiclove

色鮮やかな綺麗なおんぷ『合格証書』だったおんぷ

次回は2級合格目指して勉強も頑張るねアップ

今回、パーソナルカラリスト検定に出逢えて
色彩を知れば知るほどおんぷ街や人、世界が
モノクロからカラフルに変わったような
世界が広がってキイロキラ目が見えるキイロキラ当たり前の
ようで当たり前じゃないニコ色彩の素晴らしさに
気付く事が出来てmusiclove幸せな気持ちいっぱいにニコ
なったよ(*^-^)b本当におんぷお勧めな資格かもおんぷ
勉強していてきらきら凄くHappyな気持ちになれるきらきら


今週〆切だった『自分色コンテスト』にも
応募してみたよmusiclove想いが届きますように!!

これからも優しい気持ち『ココロ』を大切に
生きてゆきたいな~(ノ´∀`*)

学校の友達が『ココシャネル』のDVDを
貸してくれて連休の時にじっくり観たのニコ
以前課題でココシャネルさんの事調べて
からキイロキラ凄く 似ている部分や考え方etc
感銘を受けて意識が変わってキイロキラより強く
ココシャネルさんの様になりたいって
思ったんだアップ志は高く持たなくちゃだね!!



ココシャネルさん&いつも支えてくれる
応援してくれるみんなに感謝しなくっちゃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それと夏休み明けにイメチェンでデジタルパーマに挑戦してみたよ(*´・ω・`)

パーマはキイロキラいつもと違う雰囲気を知れて良い経験になったかもキイロキラ


少し髪が痛んじゃったから今は頑張って
お家トリートメントしてキイロキラ痛みのないキイロキラ
ストレートに戻してる途中だよー(ノ´∀`*)


久しぶりのブログUPなので写真多めにUPしちゃった(´∀`)つ■
1411196791293.jpg
今週末はショーパン制作とキッズのデザイン画練習しよっとラブ
1411197280247.jpg
いつもブログ見てくれたり、更新出来ない時もペタ&メッセージ等
気にかけてくれたり感謝の気持ちでいっぱいですラブ
季節の変わり目、体調など気を付けて下さいねほし良い週末をほし








にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね