☆新しいピアノ♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

最近学校の課題などで中々ブログ更新出来なくてごめんねシャボン玉

PianoTwitterには先にUPしていた新しいピアノPiano
アメブロには初UPだねmusiclove以前野外ライヴ
でもmusiclove使っていたあのピアノっラブラブ実は...
ファの音が(´;ω;`)出なくなってしまって、まるで
あの『クラリネットの歌』の様な事が現実に
起こるなんて(´;ω;`)ショック((>д<))
一度修理してたピアノだったのもあってgakuri*
思い切って新しいピアノをキイロキラGETしたよニコキイロキラ

凄く嬉しくってピアノ見るたびテンションUP
しちゃうPianoニコキイロキラやっぱりピアノが大好き
なんだなーってmusiclove心から感じるmusiclove

とのくんは見えない誰かと遊んでるのかな?!

今はキイロキラファッションデザイナーになる為にキイロキラ
勉学中だけど、ピアノだけはずっとずっと
おばあちゃんになっても続けていたいな~
って思うPianoキイロキラピアノは人生の良きパートナーだねmusiclove

白いピアノも悩んだけど長く愛用する事を
考えてPiano安定の黒Pianoにしたんだーニコmusiclove

今までよりも、グランドピアノに近い音と
タッチでmusiclove凄く良い感じmusicloveクラッシックで
一番得意な曲はパッヘルベルのカノンだけど

今はLet i t Go弾いたり課題に追われつつもぺろんた
気分転換にピアノを弾いて楽しんでるよピアノ

土日はぺろんたデザイン画をずっと描いてたかもぺろんた


パーソナルカラリスト検定2級の勉強も
おんぷ頑張らなきゃおんぷ一つ一つステップUP
して目標達成しなくっちゃだね(σ・∀・)σ


いつもペタ&メッセージ&読者登録してくれたり感謝です。
最近涼しくなってきたので体調など気を付けて下さいねラブ
良い夢いっぱい見れますように☆お休みなさい☆





にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね