☆自分色コンテスト♪~審査員賞~ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

パーソナルカラリスト検定を受験してから
お手紙で知った『自分色コンテスト!!

日本パーソナルカラリスト協会設立
クラッカー10周年記念クラッカーこのコンテストを見た瞬間
ビビっときて『自分色は◯◯◯色』を
私は【ココロ】色と名付けましたドキドキ

自分の気持ち、ココロ次第で色のイメージや
感じ方を変える事が出来て、きっと自分にしか
染める事の出来ないココロ色は世界でたった一つ。
世界中に優しい気持ちが溢れますようにドキドキ



パーソナルカラリスト検定は『目が見える幸せ』に
気付かせてくれたり、色の世界が 広がって
幸せな気持ちになれたり、合格通知で
またまた幸せな気持ちになって、良い事ばかりアップ



そして今回、【自分色コンテスト】で
審査員賞』を頂く事が出来ました!!
こんな素敵な賞を頂けるなんて感無量アップ



10月16日(水)に表彰式&記念祝賀会パーティー
にご招待して頂いたのでラブラブ凄く楽しみですラブラブ

表彰式&パーティー内容は後日UPしますねアップ
みんなに嬉しい報告が出来る事が本当に幸せドキドキ



今年は学校のメンズ制作コンテストで
『銀賞』を頂いたり、パーソナルカラリスト
検定合格出来たり、学外の自分色コンテストで
『審査員賞』頂いたり、やっぱり感じるのは
こうして応援してくれたり、支えてくれる
みんなのおかげだなーって日々実感してます!




いつも応援してくれて本当にありがとうドキドキ
みんなに恩返し出来るようにきらこれからも頑張るね(´∀`)つ■きら



誰かの為になれる、みんなを笑顔に出来る
そんなファッションデザイナーを目指して
日々努力&感謝してプロフェッショナルを
目指してゆこうと思います!!


(高校時代の友達と水族館行った時の写真と一緒にUP)







にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね