☆2013年を振り返って!!~みんなありがとう~ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

はぁと1月 ねこのきもち購買開始はぁと

きらとのくんと付録でいっぱい遊んで幸せ~ラブ

ぽっディズニーもいっぱい行って楽しかったな~ぽっ

はぁと2月 専門学校体験入学、検討、検定試験はぁと

お兄ちゃんからキティー キティーちゃん去年誕生日プレゼントでもらったプレゼント
キティちゃんの時計できら今まで以上に時間を大事に
する様になったかな(´∀`)つ■2014年も時間を大事にしたいきら
未設定
キティー キティーちゃんキティちゃんクッキーも作ったな~(´∀`)つ■来年も作ろうハート
この時期は新しい挑戦に向けての準備が多かったかなほし


はぁと3月 徳島県⇒大阪⇒京都⇒滋賀はぁと

抹茶パフェ食べに京都へ行ったりあひる色々な場所への旅ほし


はぁと4月 服飾専門学校入学はぁと
未設定
新しい事に挑戦する為に2013年春からジジ都内の
服飾専門学校へ入学して新たな挑戦が始まってビックリ
未設定
『ファッションデザイナー』になる為のお勉強が

沢山出来たトルソー毎日充実したミシン1年になったよラブ
応援してくれるみんなに(´∀`)つ■感謝感謝の年でした(´∀`)つ■

はぁと5月 トノ(愛猫)のBirthdayはぁと

いつもとのくんに元気もらって癒されてるよんラブ


はぁと6月今年大活躍の工業用ミシン、ロックミシンGETはぁと
未設定

ニトリでミシンミシン台テーブルGETして良かったmusiclove

はぁと7月8月は制作とプライベートが充実してたよん(´∀`)つ■はぁと

はぁと9月 学内賞 【銅賞】『シャツ制作コンテスト』はぁと
未設定
今年学校で頂いた賞きら2014年は学内以外にも挑戦
してきら努力と研鑚を重ねて賞が取れたらいいなmusiclove

みんなに良い報告が出来るように2014年も頑張りますビックリ

はぁと10月 ギリシャ 『地中海クルーズ9日間の旅』はぁと

ほしお家に飾ってある絵の場所に行けた事ほし

きらきら本当に夢の様な幸せ~な時間だったハート
未設定
ギリシャレポは全部ブログにUPしきれてないから

のんびりあひる2014年も書けたらいいなっハート
はぁと11月ファッションショーの準備&制作はぁと
はぁと12月 ファッションショーはぁと
未設定
学校で作ったスカートに合わせてハート初めてのノーカラー
ジャケットも完成ハート全身エレベーターガールコーデのイメージ通りに

出来てきらきら後悔のない作品づくりが出来て良かったハート
未設定
イヴ、クリスマス、SANAの誕生日、お兄ちゃんの誕生日

本当に1年ってあっという間だね(´∀`)つ■来年も充実したラブ
素敵な年にしたい(*´・ω・`)誰かの為になれることいっぱいしたいラブ

2014年も素敵な年にしようビックリいつもブログを見てくれるみんな
応援してくれるラブ支えてくれるみんなに感謝を込めて…ラブ

2013年もいっぱいありがとうハート2014年も宜しくですハート



にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね