☆ファッションショーの準備♪~星形ポーチ~ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』


オカダヤでファスナーと合皮をGETアップ
ファッションショーの準備で音譜最近は

徹夜続きだったからあせる今日はマイペースに
ドキドキ制作出来て嬉しいドキドキパナマの国旗には
赤と青の星があって星も制作中なんだアップ

機能性もある立体の星をお家にある
違う色と布で音譜試作品音譜作ってみたよんラブラブ
本番はもっと綺麗に作る予定なんだ!!

星形ポーチを作って音譜エプロンに
付けちゃう事にしたよアップ楽しみっ音譜

本番の星はこっちの星合皮を使うよ星

立体の星でさらにポーチ型は初挑戦!!

合皮は難しいけど間違えると穴が
目立っちゃうから慎重にアップ制作中アップ

星型でもファスナーが開けやすい

ように真ん中にファスナーを変更!!
少し大きいけどラブラブデザイン画と同じラブラブ

星形ポーチ完成~!!星型クラッチバックに
出来そうアップ赤色も制作しなくっちゃねこへび

ハトメも付けるの合格大変だったけど合格
試行錯誤してたら凄く勉強になったアップ
金づちが作業中なくてコーヒーの
瓶を代用したのは恋の矢内緒の話なの恋の矢

みんなで日暮里で買ったハトメと
焦茶のヒモで靴モチーフだよんアップ
ヒモの結び方も色々あって音譜楽しい音譜

パナマで音譜靴職人のデザイン音譜早くラブラブ
完成したらみんなにお披露目したいなラブラブ
白生地が足らなくなって困ってたら
チームの人がラブラブ余った生地くれてラブラブ
困った時に助けてくれたりアップ感謝感謝アップ
やっぱりチームで助け合いながら良い
作品を作るアップ本当に良い経験だねっアップ
未設定
とのくんがSANAの変わりにスマホ充電
してくれてるみたいっねこへびねこへびねこへび金曜日は

ファッションショーのリハーサルだったよきら
あと2回あるんだきらきら本番は2月14日の恋の矢
バレンタインデーの日恋の矢準備頑張るね
恋の矢



にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね