☆にゃんことの出逢い♪~MYKONOS~ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ミコノス島でいっぱいにゃんこに出逢ったよ(´∀`)つ■musiclove
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
のびのび~くつろいでるジジ猫ちゃん可愛かったジジ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
良い天気だと散歩も気持ちがいいねんきらきらおんぷ。
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ギリシャに来てこんなにネコちゃんに出逢えるなんて
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
思ってなくて猫好きにはたまらにゃい幸せ~ねこ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ミコノス島きらきら絵画の中にある世界に入り込んだ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
気分の一枚をパチリ(´∀`)つ■musicloveこんな可愛らしいお家に
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
住んでみたくなっちゃうねラブハート日が暮れてからも
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
猫ちゃんといっぱい遭遇アゲアゲ↑↑ハート可愛かったハート
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ミコノスの夜の港もキラキラ綺麗だったな~ビックリ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
有名な(´∀`)つ■大きなペリカンさんも居たよ~ビックリ
なぜか・・・お手洗いに猫村2シャボン玉でも可愛いっきらきら

$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

今日は友達と日暮里繊維街で生地探しいっぱい
して楽しかったはぁと制作&課題も頑張るっラブ

良い夢いっぱい見れますように・・・ほしおやすみなさい
ほし


にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね