☆ミコノス島♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

2013ねん10月1日ギリシャレポ♪
ほしミコノス島ほし

$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
最初にクルーズで立ち寄った島がミコノス島なのラブ
サントリーニ島の次に行ってみたかった絵の場所musiclove
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
可愛い汽車の形の乗り物(´∀`)つ■
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
黒猫配色も白と青で可愛いっビックリ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
海の近くを歩いてみたよネコすごく良い天気だったネコ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ミコノス島ってどこも絵になるくらい建物も風景も素敵アゲアゲ↑↑
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ギリシャの旅でにゃんこにいっぱい出逢えて嬉しかった黒猫
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
猫にとっても居心地が良さそうな島だねん黒猫
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
海岸沿いが良く絵になる綺麗なミコノス島ビックリ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ミコノス島ってヨットが多いイメージきらきらはぁと
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
お店もお洒落で可愛くて(´∀`)つ■きらミコノスほし綺麗っほし
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
テラスもいっぱいあって綺麗なサンセットも見れちゃう(*´・ω・`)
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ビックリっあひるミコノスの港近くで泳いでる人発見っビックリ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
思わずパチリアップこうした楽しみ方も素敵だよねん黒猫
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
土日は創作デザインの課題をやってたよ~(´∀`)つ■
点描に続いて今度は線で絵を描いていくのジジ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

早く12月のファッションショーに向けて
ノーカラージャケット完成させなきゃだ
泣く
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ミコノス島は本当に良い島だったな~ねこ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
にゃんこにもいっぱい出逢えて幸せ&
いっぱい癒された旅だったよんラブ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

また続きはのんびりレポするねはぁと



ペタしてね


にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してね