☆ギリシャは青かった♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

2013ねん10月1日ギリシャレポ♪
ほし地中海クルーズ9日間の旅ほし
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
CANCANラウンジはやっぱり綺麗で広いアゲアゲ↑↑
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
内装も豪華で色が統一されて素敵だったビックリ
夜はここのステージで毎日ショーがあったよんアップ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
お部屋から見える海もなんだか楽しいよねビックリ
もっとランクが上のお部屋だと各お部屋に
バルコニーも付いてるんだってキャ凄いハート
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
夜は真っ暗だけどほし綺麗な青い海と空だったほし
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
お部屋の廊下は長いよんねこルームメイキングの
人も笑顔で挨拶してくれたり船の人みんな優しく
ってあひるとっても楽しい思い出になったよんあひる
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
カラオケが出来るスペースもあったよんふく シークレットWハート
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
可愛いタオルアートが飾ってあったよふく ハッピー
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ばるーん青ディズニーばるーん青ミッキーミニーのタオルアートばるーん青
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ねこちゃんワンちゃんのタオルアートもぽっ可愛いぽっ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
お部屋に戻ると郵便がメールSANAと同じ名前黒猫
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ビューティーサロンだったけど黒猫親近感っアップ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
船内に美容室もあったり至れり尽くせりだねきらきらはぁと
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ケーキの無料券も頂いてさらにHAPPYな気分ぺこきら
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
早くメインの『サントリーニ島』のビックリ写真をUPしたい
けどのんびりレポ書いてるから先に絶景を1枚(*´・ω・`)アップ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ギリシャの旅は家に飾ってある2枚の場所(´∀`)つ■
ミコノス島とサントリーニ島に行けて本当に
最高に幸せ~な気持ちはぁとだったよん(´∀`)つ■musiclove
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
写真を見て思い出すたびラブまた頑張ろうって
気持ちになれるよんmusiclove目標に向かってLet's GOビックリ

最近TV見てないな~汗
息抜きして頑張る時は頑張るのが一番ラブ
課題ときらファッションショーの準備も頑張るねジジ



にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してね