☆ファッションショー♪【MISSONI】 | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

最近ブログUPねこ出来てなくてごめんね涙
みんな台風&地震大丈夫だったかな?!泣く

2日間続けてちひろちゃんとファッションショーに
行って来たよ♪レポが遅れてごめんねんっ!!
こんなに格好良くて本格的な!!ファッションショー
って初めてだったから終始感動してたよん♪

外人のモデルさんってショーに凄く映えるねはぁときらきら
Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 14S/S
【MISSONI】ミッソーニジジ2014年 春夏コレクション
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ファッションショー見てまたさらに気合い入ったきらきら
今、2月のファッションショーのデザイン画も引き続き
描いてるから合格もらえるようにしなきゃなの(*´・ω・`)はぁと

その後、渋谷ヒカリエでご飯食べたよ~ラブきら

なんとか風焼きそば♪美味しかった~(*´・ω・`)

友達のも美味しそうだったよん(´∀`)つ■musiclove

この日はクラスの人もいっぱい居て楽しかったあひる

なぜか渋谷ヒカリエに飾れていた卓球台アゲアゲ↑↑
卓球がしたくなっちゃうよ~キャビックリ今週末もやる事いっぱいビックリ

時間は「ない」ものではなく、「つくる」ものであるアップ
そう信じてデザイン画に課題に取り組みますっラブきら



にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してね