おはようございます😊


先日、ワガコが赤ちゃんからのママ友が私のお誕生日をサプライズでお祝いをしてくれましたおねがい




ありがとう〜ラブラブラブ


もちろん、夫の話もしたわよ🚭

そしたら『パパ、焦らなそうだもんね😂笑える』って😂😂笑ってくれてスッキリしましたニコニコ

私は

夫に『カップルみたいだね😂びっくりマーク』って言われるんだけど、それウザイの?嬉しいの?いまいち夫の気持ちが理解できない悲しい悲しい
ウザイって言われたときのダメージよ驚き驚き

それは言うタイプではないんだけどさキョロキョロ

こんな風に書いてるけど、私もある日突然まぁもぅいいやぁ〜ってなるのよね😂😂飽き性?かしら無気力

税金について知りたい。

Wパートしているのだけど、A社(主になるので年末調整してもらう)にはB社でパートしてることを話してないんです。別にWワーク駄目じゃないんだけど、非常に人間関係面倒で。B社にはWワークであることは話してあり年末調整はナシ。
だからB社からは一定額を超えていなくても所得税が引かれるの。
それをバレないように申告ってできる?
A社から頂いた年末調整済みの源泉徴収票とB社の所得証明!?(源泉徴収票はあるのかな?)を持って自分で確定申告したらバレないのかしら?どなたかの経験談など教えてください!!!!

今日のばえない弁。



・そぼろ
・もやしと小松菜のナムル
・磯辺揚げ(冷食)
・卵焼き
・ハム
・ウィンナー
・ソースカツ(冷食)

ばえてない真顔よし真顔