はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


旦那に嘘つかれていた。


タバコは結婚を機に吸わなくなった。私が辞めて欲しいと言ったら辞めてくれた。


たぶんねそこから5年位は本当に吸ってなかったと思うのショボーン


なんかここ1.2年くらいかな?少しタバコ臭いなってのが何度かあって。


そしたらたよ?駅でタバコ吸ってる旦那に偶然会うっていう。

でさ、『いつから?』と聞いたら数週間前と。

なわけあるかいな。


少しゆっくり座れる場所があるんだけど、そこでビール、タバコ、ポテチ。私に気がついたときのキョトン顔(←これは稀に見るアホ面で笑いそうになった😂)


何がムカつくって帰り時間も嘘ついてたの。

今終わったよ!が既に我が家から近い駅に到着していたり。


何が本当で、何が嘘かね。


息を吐くように嘘をつけるタイプとみた。


でも週末、旅行中は吸わないから大したもんだよね。


嘘ついたら離婚だから。と言っていたけど、まぁできないし、どぉしよーもないよね。


数週間前を信じようとする自分に残念でならないわ。


しかもさ、私って極度な心配性で、普通に帰ってくるまで心配でならないの。特に旦那に対してわ。好きなんだろうな。悔しいわ。


はぁぁぁぁ。

Wパートして毎月もう少しパパに渡したいなおねがいと思っていたのにタバコのお金だったのかよ。やってらんないわ〜


この先色々発覚したら嫌だから死ぬ気で隠してくれ。本当に頼みます。


今日も普通にお弁当作ったよ。




・小松菜の和物
・豚肉ソテー
・磯辺揚げ(冷食)
・ウィンナー
・卵焼き

今日もばえてない真顔よし真顔

↓どなたかが登録してくださったポイントは自分のために使う!いつも生活費にしていたから。

https://lite.tiktok.com/t/ZSYhVYJ17/



 

 



 

 



 

 


洋服でも買うか〜。