長崎を中心とした九州地域、雨がすごいみたいだけど大丈夫かな?


どこであっても被害が出るのはダメなんだけど行ったことがある場所だと余計に心配になる。。悲しい








私が住んでいる辺りも起きたら雨傘

今日は1日降るみたいだから大丈夫かな?
雨は降らなきゃそれはそれで困るけど
降りすぎは困る…不安












さて、きのうは彼に内緒で出かけるために、おとといからごはんの仕込みまでしていた私てへぺろ





↓仕事がなくなったことに喜び張り切ってごはんの準備をする私
↓きのう、楽しんでいる私





彼にはたぶんバレてないてへぺろ

ってか、よく考えたら結婚しているわけじゃないし生計が一緒とか助けてもらっているわけじゃないから、どこで何してようがいいんだけどねてへぺろ

ただね、何となくね…てへぺろ











手抜きごはんてへぺろ


楽チンでした口笛









さて、今日はマジメに仕事しますニコ

早く終わったら運動しに行く予定ニコニコ


きのうは車に乗って移動していたから歩数↓こんなんだったから帳尻合わせしてきますニコニコ




では、今日もがんばりまーすニコニコ