今日はお仕事がなくなっちゃったので、

↓その様子はこちら



遊びに行ってきましたてへぺろてへぺろ

お昼まではこんなかんじ↓









ほんとは岐阜県の奥飛騨温泉郷の平湯に
行こうと思ってたけど、
今朝なんとなく福井県のダムを見たいと思い
行き先変更口笛






お昼までのは↓ここに書いたんで
お時間ある方は見てねニコニコニコニコ










岐阜県揖斐郡揖斐川町から福井県今立郡池田町に入り、とりあえずごはんニコニコ




このお味噌汁すっごいおいしかったし
フライの衣がサックサクでびっくりした… 
 おいしすぎた…













のどか~目がハート目がハート















建設中のダム見てー、

スタンプの部分は私の車😆
さすが平日昼間… 私しかいなかった…
平日しか入れないんだけどさ…














興奮して写真撮りまくる変態目がハート








幸せ目がハート目がハート















その後帰路へー指差し







はい、猿~泣き笑い泣き笑い



昼間の熊はうまくドラレコから拾えず…
動きが早すぎて静止画にするのが難しかった🥲








行きに寄らなかった徳山ダム😍













道の駅 星のふる里ふじはしに寄って野菜の仕入れ目がハート








↑これで1,430円ラブ(右端の豆乳ドーナツは除く)
ありがたい目がハート











そうだびっくりびっくり


まちの駅こってコテいけだで、



よもぎあん餅買ったんだった目がハート





え? なんで2コかって??

私と娘のだけだからだよてへぺろ
(少なすぎる口止め料)





娘は今日のこと知ってるから渡すけど
彼は知らんからさ…
渡したらバレちゃうじゃんてへぺろてへぺろ