明日さ、仕事なくなったのよ目がハート目がハート





普通がっかりするところだろうけど、正確に言うと「なくなった」のではなく、「日にちが移動した」なので仕事が減ったわけじゃないんでねニヤリ





で、明日の朝の気分次第で
「お風呂」に入りに行こうかなと思っているので
明日の夜ごはんもさっき仕込んどいたニヤリニヤリ







ラタトゥイユ的なものを仕込み、
(あくまでも「ラタトゥイユ的」。ほんとはパプリカも入れるみたいだけど無いからナシ(笑) 家庭料理なんてだいたいこんなもんでしょ?🤪)







トマト缶は今日の買い物でニコニコ
カルディのトマト缶キラキラ

スタンプのとこは、私のリップが付いちゃってるから
隠しといた😆
写真撮るなら口つける前に撮りなさい。だよね…😂












鶏肉下処理して、



あれ…?
撮ったときはわからなかったけど色…
なんで…?(笑)












あとはいつもの作り置き目がハート














今日と明日の夜は平日だっちゅうのに
彼が来るんだよね…
いつもは土日のみ。



もちろん明日お風呂に行くかもしれないということは言わない…真顔




なんか、悪いやん知らんぷり
彼は昼間仕事してるんだからさ。
(じゃあ行くな…)



知らんほうがいいことが世の中には、ある。真顔







っちゅうことで、明日の朝彼が仕事に行ったら
私も即出発車ダッシュ




夕方までには帰ってきて、仕込んでおいたものをチャチャっと仕上げてなに食わぬ顔で夕飯出すナイフとフォーク口笛





カンペキ口笛てへぺろニヤリ口笛てへぺろニヤリ







明日が楽しみ目がハート目がハート








って、気分次第では行かないかもしれないけど口笛















みなさんも、パートナーに秘密なことぐらいあるでしょ?🤪