さて、ここ数日岐阜県岐阜市にいた私ニコニコ




↓これ、14日(火)
↓これ、15日(水)の出来事
↓これ、16日(木)












用事もないのに柳ケ瀬の商店街を歩いていましたニコニコ








なんか、味があるよねぇにやり












脇道見てみると、






なに?あの「パチンコ」の看板ひらめき
かわいいね目がハート





















なかなか良いラブ












と、うろうろしていたら足下にこんなんが↓





なに?これ?
柳ケ瀬ブルースって何?




Google先生に聞いてみたうーん




サムネイル












なるほど、、その歌詞の一部ねうーん







他にもいろいろ調べていたらご当地ソング
の先駆けとして流行って、
当時はこの界隈は人まみれだったそうな


ちなみに発売は1966年だそうです気づき












なーんてスマホで調べたもんだからこんなんが出てきてました↓



なんというタイミング驚きアセアセ






お時間ある方は行ってみては??ウインク