私の昨日のおこづかい帳(出費)をご披露いたします真顔




 

スーパー →¥8,421(2件)


ドラッグストア →¥6,358


眼科 → ¥1,600(目薬込)


ガソリン →¥3,001


コンビニコーヒー →¥120


100均 →¥330


古本 →¥110




謎出費 →¥7,000  ←注目!!





合計 →¥26,940











↓では、この「謎出費」についてご説明しましょう真顔



サムネイル








これです。











一瞬で吹っ飛んだ7,000円。。
人が7,000円稼ぐのにどれぐらい働かなきゃならんか…
国よ、、私が悪いのは大前提で言うけど、納めたからな…
ちゃんと、まともに使えよ…









右折しちゃダメな所で右折してしまいましたー泣き笑い泣き笑い




いやー、、私が悪いんだけどさ、曲がった先にパトカーがいるのはわかってたんだよね。
見えてたから。



あのパトカー、あんな所で何やってるんだろーって思って曲がっちゃったんだよねぇ泣き笑い





ってか、これ、完全に標識の見落としなんだけど
そんな所に標識あったの!?って所にあってさー。


私が悪いんだけどさ…
ウケる泣き笑い泣き笑い







ここはそんなに特殊ではないから
完全に私の見落としなんだけど、
いつも行かないような場所に行くと
変わった交差点とか、
バカみたいに標識並んでて

「こんなん一瞬で判断できんわい!」

ってところあったりするんだよね…





とくに他県に行くとわからーん!!泣き笑い
(その土地独特のってのあるやん。)




これを言うと「名古屋のバスレーンが一番ヤバい」とは言われるけど…


(詳しくはGoogle先生に聞いてみて。 「名古屋バスレーン」「名古屋 バスレーン ヤバい」「名古屋バスレーン わかりにくい」とかで出てくると思うよ。)






確かにあのバスレーンはヤバい真顔

他県、他市町村の方は極力避けたほうがいいと思う…





警察もさー、、 私が曲がろうとしてるのを正面から見てたはずなんだから曲がらないように
阻止してくれたらいいのに…


曲がってから声かけるとか性格悪いわー泣き笑い






本気でどこに標識があるのかがわからなくて警察官に聞いたぐらいだったよ…






悲しすぎてこの直後、すぐに目に入った銀行で納付して、私の中でなかったことにした真顔


嫌なことは先にやっちゃえばなかったことになるー🤪
このブログを書いたらこのことはキレイさっぱり
忘れてやるんだ😜






以上、昨日の出費についてご報告でした口笛