さて、今日は岐阜市名鉄岐阜駅付近から柳ケ瀬付近をうろうろ口笛





今日は名鉄岐阜駅付近の駐車場を利用していたのでそこから歩いて柳ケ瀬付近へ。








ほんとはこれ↓に乗ってみたかったけどちょうど良い時間のものがなくて断念悲しい





これはまたそのうちにニコニコ











御朱印いただいて、


↑ふりがながある御朱印はじめてかも💦








近くのカフェでゆっくりしました~♪
(注:コイツは仕事中)

↑このカフェのことはどっかで書いたと思うけど見つけることができなかったからまた書くー






この付近に行くと寄るカフェが3ヶ所あって、ここはそのうちの1つ。



その中の1店舗は閉店してしまっていたので残念です悲しい

↓本当にコーヒーがおいしかった😍
閉店してしまって残念です🥲










御朱印をいただいた神社の横の公園、なんか、キレイになった?









こう言っちゃあアレだけど、こう、なんか、昼でも少し怖いみたいな公園じゃなかった?






















名鉄岐阜駅に戻る途中にも、





おいしいかき氷のお店があった所には
すでに別のお店が。↑
前通ってみたけど雰囲気良さそうだから
今度行ってみたいラブ
(元あったお店はお隣の各務原市に)









こんなお店あったかな? とか、
(たぶんあったんだろうね。 いつも車だから気づかない💦)









ホテルがキレイになってたり、、






しばらく行かないといろいろ変わってるね~

あとはいつも車だから気づかないことばかりなのかもにやり









今日も楽しかったてへぺろてへぺろ